秋間梅林祭り ランチ 《ながめや》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{4F55A7E7-0A9D-4A75-9B6E-66FE1149377B}
 
{32FD4AC6-FF1A-43EF-AC42-DA7942636B3A}
 
{6BCC6E46-9D9F-43D6-9069-DA155C698FD3}
 
{16645C9F-A7E9-4255-8F10-8438F3C66DE2}
 
{C92922AC-5B11-4A74-98A4-1BAA0A56B2E3}
 
{1FB06EE5-58BB-4928-88E9-A27B500160BF}

群馬の梅は日本で2番目に収穫量が多いと聞いて
ビックリしたのですが
その中でも、こちらも秋間梅林が有名だそう。
 
場所は安中にあるのですが
やはり車で行くのがいいかな。
 
ちょうどお祭りの時期だったので
モデルさんの撮影会の日だったみたいで
見たい梅が見れない・・・
いい場所はカメラマンさんたちがたくさん・・・
 
というハプニングもありながらw
山の中を歩く感じなのでいいお散歩になりました
(杉に囲まれているので花粉症の人は注意!)w
 
お弁当を持ってくればよかったなぁ~とも思いましたが{96135B82-B51C-47C9-8F02-2609B7B587D4}
 
お店で食べるのもいいかなと思ったので
ながめやというお店に行ってみましたが
カレーライスや、おっきりこみなど郷土料理がありました。
その中で選んだのは、
モツ煮定食 1000円
{BE663F2A-42F9-45B6-A09E-C58539D02E87}
 
モツ煮に
おでんっぽい煮物とごはん。お漬物です
後から気づいたのですが・・・
こちら
もつ煮400円⇒定食で1000円
ラーメン600円⇒定食で1000円
あれ??w
 
もつ煮とラーメンかカレーライスにしたらよかったかな。
あ。もつ煮は美味しかったです。
相方が食べてたおっきりこみ定食1000円も
もう少しコクがほしい感じですが具沢山でしたよ。
店内は、
すごいひな壇が飾ってあり、畳なのでお子様も居やすかなとおもいます。
窓から見える梅林はとても綺麗でしたよ!!
 

 

ながめや郷土料理(その他) / 安中榛名駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2