キールズ新商品発表会に行ってきました<クレンジング・クリーム・リップ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{0818A201-88C9-4528-A9BD-2FE523D86E15}
キールズ から素敵なアイテムがまた仲間入りするとのことで
新作発表会に大好きなみんなと行ってきました❤

 
今回の新商品は
{6655CB81-0BBF-438D-88C4-756B85A354EE}
 
{AE548A4D-6D0B-48EE-BF8A-5CB2051D159A}
{57EF9600-1519-4F3A-960C-A85612ADE1A4}

こちらになります!
今まで、使っていた
キールズ ディープクレンジング ジェル CLも、
クレンジングが出来て、泡立つのですごい好きで
2本目突入していたのですが
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
はオイルクレンジングなのでしっかりとメイクを落としてくれる感じです!
{5F72A3F8-6BD4-485E-B20D-DED1C61531E1}
大好きな妹二人♡  ayaka&natsumi

 

 

{018C880E-6B6E-4D52-9F61-2CFF97DB3EE5}

 

 

{73835B1B-2E4C-467C-9C4B-B597E930AF38}
 
さぁ皆さんは分かりますか??
1、○○不要
2、○○効果でしっとりすべすべ
3、○○感のある香り!

 

 

{3B0E6A25-7462-40A6-B2AB-4241E590A9C3}
PRの綺麗な先生が教えてくださいます!
生徒たちは興味津々!!
いつみてもお肌が綺麗なので説得力がありますよね!

 

 

{667BDC6D-6FD4-4518-9D5C-A6F51D432577}
 
先ほどの答えは
1、Wクレンジング不要
2、スキンケア効果でしっとりすべすべ
3、リラックス感のある香り!
なんですね~
 

キールズ クリーム PVは、みんなでヘッドホンを付けて

説明を受けてました!

{09DABE82-9B56-4495-B7FC-1C4649D87768}
ナチュラルの新提案ということで
大好きなマヌカハニーと古来秘薬の高麗人参!
二つがギュッと詰まった天然由来成分99%はいった
クリームなんです!
マヌカハニーのバリア機能と
高麗人参エキスの肌のターンオーバーに
wアプローチしてくれるそうなのでもう・・・使い続けてみたら
お肌がどうなってしまうのか!楽しみでなりません♡
 
そして最後に・・・
待望のカラースティックが登場!
キールズ バタースティック リップ トリートメント ローズ
{6695D336-BC7A-40C8-A7B9-71B824BC5DC4}
 
{CB2A1162-1544-4B70-87BE-DB030505D2FA}
いつも素敵なおいしいものがでてくるのですが・・・・
今回はほんとおいしかった!!W
 
こちらのリップは、やっぱり・・・
カラーが三色・無色が2本(SPFあり・なし)
があるので、本当に迷う!
私のお気に入りはこのなつみちゃんと一緒のカラー
勝気をひとさじ ベリー
{F90E0026-7C05-45FE-967C-1AA9F6130471}
また使用感はお伝えしますが
早速ポーチinして鏡を見ずにヌリヌリしてます!
 
血色感を頑張りすぎずに日常使えるのは
とてもいいですよね!!
 
ではまた明日は使用感をお伝えさせてもらいますね♡
あねご