Panasonic<オフ&ケアスペシャルナイト★ #正しいすっぴん> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

オフ&ケアスペシャルナイト参加者限定★“正しいすっぴん”の感想は? ブログネタ:オフ&ケアスペシャルナイト参加者限定★“正しいすっぴん”の感想は? 参加中
本文はここから


image03.jpg 
先日、幸運なことに
パナソニックビューティ
『今日からはじめる「正しいすっぴん」オフ&ケア スペシャルナイト』
にご招待いただきましたので行ってきましたー!!

もう楽しみで楽しみで仕方がなかったんだけど
だれも・・・知ってる人いないかな??と思ったら
教えてくれる先生が村上萌ちゃんだったり
偶然隣の席が優ちゃんという❤
何気にゆうが二人も並んでるイベントだったんですよー


image02.jpg 

イベントではPJのバスローブが自分の席に置いてあって
あたしはパープルだったんだけど
かわいいですよね~❤楽ちんで気に入ってしまってお家でも使ってますw

で、“#正しいすっぴん
を教えていただいたのですが


image00.jpg 
 
洗顔するのは
ネットとかを使わず手で泡立ててする人が多かったり
スキンケアではちゃんと角質層までとどいてないんじゃないか?
って人が多いデータがあることがわかり

きちんとオフして
しっかりケア
「スキンケア洗顔」「浸透ケア」
で正しいすっぴんを作って行こうということでした!!

正しく洗顔することで浸透して
保湿できてすっぴんが素敵になるアイテム!!
まってましたー❤
ってことで、

まずは


image01.jpg 

ガッツリメイクだったのを落としていきます。
まずはクレンジングをなじませてから
後ろの部分(温感 メイクオフパター)でくるくるーと力を入れず
あっためながらガッツリメイクを落としていきます。
普段落ちてるか心配なのも
毛穴も開きながら落ちてるのがわかって
これは面白い!!
そして、一度ぬるま湯でクレンジングを落としてから
次の工程❤
濃密泡をつくってきます!!
洗顔料と水をセットしてスイッチをON!!
直接チューブタイプの洗顔料を入れるのも面白いけど・・・
出てくるでてくる~
溢れるように濃密泡がたっぷり出てくるので
力を入れたりせずに
肌を洗うことができます。

お家でも毎日使ってますが
今まで使ってた洗顔の感じが全く違うんですよね。
手で泡立てたりスポンジを使って一生懸命泡立てて
肌に乗せて洗ってた時と違うのですよ!!
すっごく肌の質感がイイと言いますか・・・
この後の工程が入りやすくなるんです!!

ってことで次は

導入美容器 イオンエフェクター


image00.jpg 

まずはコットンをセットして
すけるぐらいにたっぷり化粧水をON
イオンの力で、肌の角質層まで届けてくれるように・・・
温感もプラスさせながら
優しく肌をなぞっていきます。
これだけでももう・・・肌は温まって
上気した感じになって
しっとりとしてきています!!

このコットンを取って
次は美容液、クリームや、目もと用クリームなどを
リズムケアで浸透させていくのですが
もうこれは・・・なんなんだ??
同じものを使っていても
こんなにしっとりしないよね??
お肌にハリでないよね??

右上の写真は
すっぴんですw
マツエクはしてますが、後はお粉も全くしてない状態で、
フィルターも何もなしだけど
かなり肌がきれいになりました。
(この後、友達とごはんなのにこのまま帰ることに・・・すっぴんだけど効果があってよかったw)

これは目もとの際まで使えるような形なので、
それがすごく嬉しかった!!
クマが結構あるので
あっためながら目もと用クリームを使うのですが
小じわが・・・気にならなくなった感じ。
すごい~
うちのママさんにも使ってもらいましたが
もっちもち肌に!!


「正しいすっぴん」はじめよう!
この子達凄すぎるわ❤
お持ち帰りしてきたので、image 
ここぞとばかりに
濃密泡エステをお風呂の中で使って(防水なの)
出てからゆっくりイオンエフェクターでお肌のケアをする
っていうプチ贅沢な時間❤
どんどん肌がきれいになっていくのが嬉しいアイテムです!!

流石Panasonic!!
おうちリフレもだけど、どんどん好きになってくぞー。
そういえば家には・・・
おうちリフレ
目もとエステ
ナノケア(これは母に取られた)
脱毛器
光エステ

あれ??めちゃくちゃうちにあるやーんw
それだけ好きってことかなww

本当に楽しいイベントでした❤
ありがとうございました~


オフ&ケアに♪濃密泡エステ&イオンエフェクターを詳しくチェック→
草野貴子先生の「正しいすっぴん」レクチャーをチェック→

image02.gif 

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 



 


「正しいすっぴん」はじめよう!