Panasonic おうちリフレが凄すぎて!<EW-NA65> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{E63BD249-4FA3-4AA1-AF5A-DCE2C268B7A6:01}

おうちリフレ
5月に発売されるのですが、
あたしの肩こりちゃんを知ってるのか??
先に使わせていただくことになりましたー!!

温感と低周波を同時に使える機能を搭載し
首から足までじんわり温めながら
コリをほぐすアイテムなんですが
今までの物よりコリをほぐしたい部分に貼る
パッドの面積が2倍
肩甲骨にも沿う形に進化してるのですが・・・これすごすぎ・・。


必要な肩こり専用コースがこれまた凄いんだ!

わかる??

文章で伝えても伝わりきらないと思ったので
動画で。
人に揉まれてるかのように
しっかり動きます。
わざとやってるんじゃないんだよ??
気になった人はぜひ使ってみてほしいー
しかも温感機能が付いているから
すっごくじんわり気持ちいいし
ずっとつけていたいぐらいなの。

全部がこのちっこいのに、収納されるのも
GOOD❤
{415EDE30-9029-4905-831C-D7329D0E90A5:01}


良く、温感湿布もつけるんですが
その効果にほぐす機能もついているようで
すごい!!

{B706AF80-4DF6-4323-9D48-509FA2F66A24:01}
{8156B527-5BEF-4167-8EC3-ADDA64A36205:01}



こりゃー手放せません。
腰も痛いから次は腰に・・・❤
治療にも使えるから、ぜひ肩こりでお悩みの彼女とか
お子さんがいる方や
忙しいOLさん
お母さん
旦那さん
彼氏さん


皆さんに使ってもらいたい一品です!!
うーん最近のPanasonicすごいな❤

image02.gif 

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ