BOBBI BROWN<ハイドレイティング スキンサプルメント セット>  | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{6DA450B6-B8AD-4062-9E7E-129935FD400F:01}
image 
このセット❤
なんと必要なものを集めたんだ!!
っていうぐらい必要なものが
ギュッと詰まった3点セットです。
しかも・・・すごくいい❤

特に惚れた込んだのが
ハイドレイティング アイクリーム
目の下のクマがなかなか取れないし
すぐに疲れがわかる目元なんですが
米粒1つ分くらいを目の下に伸ばすと
ふっくらとしたしっとり目もとになるのが・・・❤
起きたときにまだしっとりとしてる感じがするのも
いいですね~

実はこれ・・・
アボカドオイルとホホバオイルが入ってるそうで
コンシーラーの下地にも使える素敵なアイテムなんです!
普通、コンシーラーの前にクリーム使った日には
よれてよれて・・・
残念なことになってしまうんですが
この子使った後に、
$☆ANEGO☆キラキラ日記
BOBBI BROWNのコンシーラーを
使ってみたけどなんだろ。密着?みたいな感じになって
よれることなく
乾燥も気にしなくてよくなったので
これはダブルで使わねばとw
思ったわけです!!



美容液も使った瞬間に
しっとりと肌が吸い付くような感触になるので
このサイズならお泊りの時に
持っていきたいぐらい
優秀❤です!!

image01.jpg 
前回の記事❤
BOBBI BROWN 新作発表会に行ってきました<インテンシブスキンセラムファンデーション>

image02.gif 

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg

☆ANEGO☆キラキラ日記



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ