『第2回anan総研・美腸ラボ』<ストレッチ教室編> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


 


『anan総研・美腸ラボ』にいってきました~
が一回目で、今回は2回目
前回は、原因と改善の方法を先生に教えていただく
イベントでしたが、今回は更に実践的に!


 
まずは、
小林麻利子さんによる
「便秘になりにくいカラダになるためのストレッチ教室」

 

めちゃ綺麗な先生で、
結構厳しめにわかりやすくやっていただけるので
続けたくなるくらい。
 
 
 この椅子に座ったまま
脚を上げるのなんて・・・
次の日に腹筋が・・・・
(どんだけ普段動いてないんだ!)

image01.jpg 


そして、画像右下の
脚を肩幅に開いて片側だけつま先だけつけるようにし
骨盤を動かすストレッチでは
おしりの筋肉痛になるという・・・・


なんて効くんだろう・・・・
(どんだけ普段動いてないんだ!)
 
 てなわけで、このおかげなのか?
次の日からいい感じです。
気づいたときに、ストレッチやるだけでいい感じですがな
ふふふ❤

次は・・・忘れられない
手前味噌!
お味噌を手作りしますよー

 

xoxo anego

image06.gif

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ