大人の修学旅行 ありちかなつゆー | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


  
 
なんと楽しいプチトリップ
伊香保まで、みんなで足湯に行ってきましたん

撮影もたくさんしすぎて・・・w
載せられない!



なんだろうね~
めっちゃ楽しすぎて
一人一人の写真もとっても多いから
それぞれで、作ってみたり・・・
 



はぁかわゆ
 
とりあえずみんなには
ジャンプしてもらって写真撮ったり
名残惜しかったわー!


 
家でも
お泊りだったので、
のんびり始まったあねご亭
美味しいといってもらえてうれしかったなぁ~
いつも作ったもの写真撮ろうと思っても
呑んでて撮り忘れてしまう・・・

今回のメニューは
オーダーがあったので
白菜サラダ
ポテトフライのトマトソース添え

あとは、
チーズ
カプレーゼ
もやしナムル
マグロとアボガドのタルタル
オータムポエムの和えもの
パスタ

足らなくて追加で作った
トムカーガイ(スープ)
唐揚げ

お~
良く作りましたなぁ
今回は6人だったのでよく食べて飲みましたw

次の開催は1月なのですっごく楽しみです❤


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg

☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg  ☆ANEGO☆キラキラ日記 

 人気ブログランキングへ 

   
ブログランキング・にほんブログ村へ