H&H UVケアヘアフレグランス<髪もUVケアしなくては!> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



なんと可愛いパッケージ

届いた瞬間

キュン

ネットでは入荷待ちになってたりして、すっごく気になってたんだよねー


大きいのは

200㎖

小さいのは

15㎖


なのですよ



開けてみると

こんな感じ~

大きい方がパケは可愛いけど

小さいのは、本当にちょうどいいサイズ!





この小さいサイズは

バックにも忍ばせておいて

体にも使えるから、香りを軽く纏わせたいときにも

とっても優しい香りで

髪から20cmくらい離してミストすると
嫌みのない感じなんだよね。


調べてみると

TOP

peach

cassis

MIDDLE NOTES

rose

pepper

green muguet

BASE NOTES

sandals wood

musk

vanilla

powdery


大きいサイズは

家に置いておいて

体にも使えるから起きてすぐシュっとしてる


いままであまり

髪のことまでなかなか紫外線対策が出来てなくって

スプレーとかで探したりしてみたんだけど

ガス式のが多くて

ちょっと臭くてあきらめていたんだけど

これならいい香り過ぎて香水代わりにもなって

イイかも~


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記