小鼻の毛穴が気になるぞ!!<ツルキュッと。> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



ありちゃんがイイ!って記事→ツルキュッと。気になる毛穴もマルっとキレイ♪。・

って書いてたから、

おもわずなんじゃそりゃー!!


って。w

で、教えてもらってGETしたんだけど

ぱっと見た目まつ毛美容液とかグロスみたい





先がね、ちっこいブラシ状

洗顔後に液をたっぷりつけてくるくるブラッシング

液を付けてから1.2分置いてくるくるするのがポイントらしい❤


うむうむ


お風呂の中とか

お風呂上りが効果的なのね


うむうむ


やってみた。


おー


何やらきもちいいぞ!

もっともっとと思って強くこすりすぎてしまいそうになるのを…・


何とか抑えて

くるくる


流してみると・・・

黒っぽい感じのはなくなったぞ


この後はしっかり

プレ美容液

化粧水

美容液

クリーム


のしっかりケアして毛穴をちっこくスルー


感想

いたくないし、肌を痛めてる感じもしない

二日に一回できるし

ブラシも使い終わったら洗えるから衛生的


ってことで、いいじゃないか!!

つるつるな鼻の毛穴❤


洗面台に常備決定です!!


ツルキュッと。

xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記