CHANELの限定アイシャドウ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




先日、都内に出たときに

他のところではすべて売り切れだった

限定のアイシャドーが買えましたん❤


なんと綺麗な使いやすい色やー!!

渋谷の東急の中にある

ちっこいCHANEL

さっと見れて、プレゼントするときにも悩まなくって

いいっすね❤


妹にも誕生日にと

あげたのですが、本当に喜んでくれたので

良かったです❤

うふふ


最近、頑張って集めている

CHANELのコスメ

いつも使っているものよりちと・・・

いや、高い!

けど、なんか使うと勇気が出る感じ w

そういうコスメもいいね~


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記