Blade Vec 4G LTEをGETしたよ~!!<アンバサダーになりました> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




先日都内にプチトリップしたのは

こちらの説明を聞くため❤


Blade Vec 4G LTEです!!

今回アンバサダーになりましたので3か月使ってみて

今までのものとどう違うかとかどんだけお得なのかを

私も一緒に勉強して

皆様にお伝えてしていきたいと思います~


なんせ・・・・

月額料金:端末代込2,480円(税抜)

でいいって・・・・

気になりません??

あたし今7000円以上払ってるんですけど

旦那と一緒に持ってもおつりがくるお値段で



 


しかも速度も早いし

今までの携帯番号(090/080)が使えるっていう

じゃあ、なんで今までこんなお得なの知らなかったんだー


っていう心の叫びを抱えながら、説明会聞いてました w


最新機種っていってもさー

良くないんじゃないの??って思ったんですが


あれ??

いいやん!!


いやいや制限が凄いんじゃ??


あれ?相当できるね!

しかも家にWIFIあれば通信料も抑えれるから困ること・・・

なさそうだね。


足りなかったら3GBまでは買えるらしい!



うーんso-netいいじゃないか❤

今現在、使ってみてますが

アンドロイドが使ったことのない人だったので

そこにはアタフタしますが・・・


今の携帯よりも、

写真も綺麗だし、サクサク通信ができるので

本当にいい!

お世辞抜きでね。

しかも安いから・・・旦那はんに聞いてみたら

検討してくれるらしい❤w




また使ってみて詳しくはお知らせいたしますが、

気になるーって方はこちらから

http://lte.nuro.jp/


ぜひ買いたくなった方は、ご連絡を~♪