旦那ちゃんにもピッタリなスキンケア<エテュセ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




最近、季節の変わり目で揺らぎやすい肌が続いてますが

旦那反もお気に入りなコスメ

おススメです~


左からエテュセの 

薬用アクネ ポアケアローション

薬用 スキンバージョンアップです。


忙しかったり、季節の変わり目って

どうしてもニキビ(いやもう・・・吹き出物?)ができやすい

旦那はどっちかっていうと

サッパリ目の方が好きみたいで、

サッパリしすぎてもカッサカサになってしまって

あたしよりも肌には気をつけなくてはいけなかったんですが


これ・・・

ちょうどいいみたいです
化粧水は、本当にサッパリ目でバシャバシャ使ってもらって

その後スキンバージョンアップを使ってもらうと

適度にってる!!


潤いすぎていないっていうのは

男性にも、肌が揺らぎやすい方にも本当にいいと思います~

お値段も安いしね


普段あたしが使うにはちょいと潤い足りまへんが

生理前とかにはありがたいコスメです!


あねご

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村