PENTAX Q7カメラ女子部です!! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

リコーイメージング PENTAX Q7カメラ女子部

のアネゴです

最近はこの子をバックに忍ばせて・・・

ってことが多くなって楽しいですわ~



落とさないように

チェーンもつけたので肩掛けしてると

すっごく可愛いので見た目的にもいい


最近のお気に入りは

さくらほのかのモード

ふんわり感が出て、優しく撮れるのがいいなぁと




 



食事を撮るときは、

シーンモードの食事を選択すると

彩度もいいし色鮮やかで素敵に映る!

 

イベントの時に誰かにとってもらう時は

オートにしておくだけでいいので楽ちん❤
 


色んなイベントに持っていってましたが

やっぱり皆様見た目の可愛さに、興味を持ってもらってます!

どこのー撮らせて

って言われることも多いし

使ってみて軽さに驚かれたりとモテモテなカメラちゃん


間違いなくいい相棒です!


PENTAX Q7 選べる120 Colorはこちらから