素敵なお土産<タイガーバーム 赤> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


image04.jpg


こないだ、LUCYちゃんのお家でお鍋したときに

Nanaさんにこんな素敵なお土産いただいちゃいましたー!!

TOMATOソープ

タイガーバームの赤


image03.jpg


トマトの匂いするかな?と思いきや

優しいソープの香り

とっても使いやすそうです!


そしてびっくりしたのがこちらの

タイガーバーム

image02.jpg


あれ??知っている色じゃない!

赤なんです!


調べてみると、白はスースーする冷感タイプ

赤は温感タイプで、

白のいつも使ってるのは日本のどっかが作ってるのですが

この赤は

シンガポール虎豹兄弟国際有限会社で開発され、100年以上にもわたりアジアを中心に世界70余国で愛用されている外用消炎鎮痛剤タイガーバーム

天然生薬の成分が皮膚からすみやかに吸収されて、血行を促進し、筋肉の疲れ、痛み、肩のこりなどに効果をあらわします。

ベトつかず、サラッとした使用感と清涼感が特長です。


てなわけで、万能やね~❤

このサイズは持ち歩きやすいので、ポーチにINしておきたいと思います


↓これは白❤昔おばーちゃんがよく塗ってくれたなぁ~



あねご

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村