laura mercier 限定発売コスメ<ホワイトマジック> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記

さぁ、次は大好きな限定もの❤定番になるものもあるみたいですが、

いろいろ試さしてもらったので・・・❤


こちらは、ルージュヌーボーリップカラー


☆ANEGO☆キラキラ日記


こちらマットタイプのものなんですが

とってもなめらか。

マットの口紅って、割れてしまったりすることがあったりと

残念なものも多いのですが

こちらは本当にするんと描ける❤

いい香りなのも嬉しいですし発色もいい!

☆ANEGO☆キラキラ日記


上からシアータイプ あまりからーが出ないように見えますが艶が出て自然な感じ

真ん中がマット 発色がよく落ちにくい 

下がクリーム 艶があって、発色も綺麗


そんな感じですかね?

あたしのおススメはやっぱりマット

そして、カラーは、あたしも使ったモッズがいいかなと。

赤のリップはちょっと頑張りたいとかオシャレしたいときにぴったりです!!

そしてこちらは、ブリリアントグラッセ

とても綺麗な偏光パールが入っていてものすごくかわいい
☆ANEGO☆キラキラ日記

☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg

一番下は、よーく見たらわかるんですが

赤身のあるグロスに、ブルーのラメが入ってるのでとても素敵なんです

そして

一番上は、

ロングウエアクリームアイペンシル

カラーは コバルト 

とてもきれいなブルーで、するする書けるのが○

あまりにも書きやすいので落ちちゃうかも・・・

と心配してたら、少し経つと落ちなくなってました!

こすってもにじまないのっていい~!!

そしてペンシルシャープナーもついてるのってすごく嬉しい。

いつも、あぁ別で売ってるのか・・・と思ってしまうので w

こうやってついていると安心です❤


はぁ❤❤素敵なコスメばっかりで

楽しかったです。

ありがとうございました!!


laura mercier


前回の記事

ローラメルシェ 新作発表会へ

ファンデーション&プライマー編



あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村