ISBIT・BONICA DOTの展示会へ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

昨日、ちょっと時間を見つけて

ビューンと行ってきましたのは
ISBITBONICA DOTの展示会

☆ANEGO☆キラキラ日記-image05.jpg


ISBITは、アイスカラーなのかな??

凄く甘ーい色ばかりで春っぽくて可愛かった!!

が、カワイコちゃんに似合いそうな服だったので

今回は断念し


BONICA DOTへ。

また今までとは違う感じだったかな~

結構シンプルで大人っぽいのもあって好き❤

☆ANEGO☆キラキラ日記-image04.jpg


そのなかで、オーダーしてきたのは

こちらのセーターとインナー(スカートになってる)

のセットです❤

☆ANEGO☆キラキラ日記-image03.jpg


スカートの部分がスパンコールだけど

一枚オーガンジーの部分があるのでちくちくしないのがいい❤


☆ANEGO☆キラキラ日記-image02.jpg


色で悩んだのですが、

大人っぽく着れそうなグレーに❤

似合えばグリーンが欲しかったなぁ!!


そしてこちらが最後まで悩んだワンピ

☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg


大好きなペンシルのワンピなのですが、

引越しもあるから今回は保留に❤


久しぶりにゆっくり服を見る機会があって

凄く楽しかったです❤


あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村