WATOSA <ニュアンスカラーズ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

先日、

KISSMIRE<艶肌ファンデーション>

といっしょにGETしたニュアンスカラーズ☆ANEGO☆キラキラ日記


LE WATOSA  
ってやっぱり入れ物すごくかわいいなぁ~❤❤

ケースにセットしたらこんな感じ!!

それだけでめちゃくちゃテンションあがるー!

☆ANEGO☆キラキラ日記


本当に粒子が細かいので

これで、変わるのかな?って思うぐらいなんですが、

☆ANEGO☆キラキラ日記


こんな風に入れるとすっごく顔が変わるんです

今まで立体感ってどうやっていいのかあまりわからなくって

とにかくチーク入れとく!!って感じだったので w

これからもっとメイクが楽しくなりそうです~


ふふふ

うまくなったらまたご報告しますねん❤❤

LE WATOSA  

あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村