KISSMIRE<艶肌ファンデーション>WATOSA | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

おはようございます~
今日もなんだかさむい!!

てなわけで??
LE WATOSAに行ってきました❤  

で、getしたものをupしますね~


やっぱりパケから可愛いので、この箱取っておこうかな❤
☆ANEGO☆キラキラ日記


キスミレ<貴菫>

№523 ルンバチャチャチャ

活動的、あるいはとりわけ目立ちたくない人、両方にキク色


ということですが、なんだかわかる~!!

なぜなら、肌にぴったりとなじんだから。

自分が活動的だからか、時々ひっそりとしたいときもあるから

これを選んだのかと思うとなんだかクスッと笑いたくなっちゃう❤


中を開けてみてもなんだかワクワクするんです
☆ANEGO☆キラキラ日記

書いてあるのは

使用方法❤


スポンジってなかなかうまく使えない

(手で塗るのが好きだから)

からよーく読んでみると、
☆ANEGO☆キラキラ日記


スポンジ使いを上手になりましょう。
1)キャップ付属のスパチュラに少量(大豆粒)をとり、
2)もう片方の手の甲に移してください。手の甲がメイクパレットの代わりです。
3)三角スポンジの狭い平面部分に、手の甲からごく少量をとり、顔全体に軽いタッチでのばしてください。顔の内側から外側にむけて、ラ・ラ・ラと声を出して歌いながら。
4)三角スポンジの短い方の角は小鼻のまわりや下まぶた、目尻、口角に、長いほうの角は上まぶたや敏感な部分に使い分けるとよいでしょう。
5)ファンデーションの仕上げには、広い面全体を肌に押しつけるように、やさしく、スタンプしてくださいな。
6)上手なスポンジ使いは不思議なくらいに肌との密着を落ち着きのある確かなものにしてくれるのです。 もちろん、手のひらと指先で整えていただいても良いですよ。

ということ❤

☆ANEGO☆キラキラ日記


☆ANEGO☆キラキラ日記

これだけですっごく

艶肌が作れるので、すごく嬉しい!!

伸びもよいし程よいカバー力

密着力があるのでべたつくかと思ったら

その肌を触ってもサラッとしているところがいい感じです~


うーん日本製なのも嬉しいなぁ❤

他にも、コントロールカラーとコンシーラーも合わせてGETしたので

また顔作ってみてからご報告しますねん


LE WATOSA


あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村