つゆしゃぶって美味しい!!【京都つゆしゃぶCHIRIRI京橋店】 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

先日、ひっさしぶりなmayuちゃんと

飲兵衛仲間のユキちんと行ったのは

気になっていた

【京都つゆしゃぶCHIRIRI京橋店】
☆ANEGO☆キラキラ日記-image06.jpg  ☆ANEGO☆キラキラ日記-image05.jpg  



とてもお店は素敵な高級感のあるつくりで、

接待や、家族でゆっくり食べたいときにも良さそうなお店です。

お着物を着た店員さんに個室に案内され頼んだのは、



店員さんのおすすめ

Bimbadgen

こちらはオーストラリアのワインで、凄く飲みやすい辛口の物でした。


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg  


お通しで出てきたのは、

赤コンニャクと、牡蠣の燻製

牡蠣は本当においしくってこれだけでお酒が進むー❤

器もとってもかわいかったです!


☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg  


そして出てきました!

お肉❤❤

☆ANEGO☆キラキラ日記-image02.jpg  


京都ポークの豚バラ 一人前

一人一人の分がこうやって出てくると凄く食べやすくっていいですね~


こちらのお肉を、このつゆで頂くのですが、

たーっぷりと白ネギを山盛り入れて・・・・


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg  


くるんだ上にもネギを載せてこれでもか!!

ってぐらいにして食べると・・・

これがもう絶品!!


☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg  




お肉大好きな私ですがこんな贅沢な食べ方


幸せな気分すぎて無言でしゃぶしゃぶ

パクリ!!すぐに大好きなお肉が無くなっちゃいました。



途中で出てきたのは

新鮮なお野菜とキノコの盛り合わせ

大きななめこや、カリフラワー

赤コンニャクをお鍋で頂いたことはなかったので

見た目も、味も美味しかったですよ

☆ANEGO☆キラキラ日記-image02.jpg  


そしてシメはお蕎麦

おなかいっぱいかな??と思っていたのに

ペロリといただけてしまいました



☆ANEGO☆キラキラ日記-image03.jpg  


デザートのメロンと羊羹もおいしかったです~

☆ANEGO☆キラキラ日記-image04.jpg  


余計な油を落とすお肉とお野菜たっぷりいただけるつゆしゃぶは

女子会にもおススメだと思いました❤


京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店

050-5869-5196 (予約専用番号)

あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店しゃぶしゃぶ / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0

03-5250-1551 (お問い合わせ専用番号)

東京都  中央区  京橋 2-7-19京橋イーストビルB1