夏にぴったりなマキシ<ISHOO.JP> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


☆ANEGO☆キラキラ日記

わぁい

前職の後輩ちゃんのあかねこちゃんが

ISHOO.JP

のディレクションを始めたって聞いて・・・・

すっごく楽しみにしていたの~


だって今まで、DABAGIRLは新作は

必ずチェックしていたし、韓国大好きだからね~

そのサイトがなんと友達がディレクションするって言ったら❤❤


で、見てみてすぐにポチって!!

早すぎるーw やぁびっくりするぐらい速攻注文してた!

☆ANEGO☆キラキラ日記

エスニックマキシワンピース【KUGIGIRL】


このマキシ

カラーも珍しいけど

本当に涼しくって、中の生地もひざ下までしかないので

足さばきも楽ちん!

肩のシャーリングも、腰のところにゴムが入っているのも

いいんです❤❤


撮影に来て行ったらどこのーって聞かれちゃった

ぷぷぷ

なんだか嬉しいなぁ


ISHOO.JP

これって何て読むの?って思ったら

イショウって読むのだそう。

衣装の意味だから、あかねこにぴったりだなぁ


☆ANEGO☆キラキラ日記

はじめ韓国から届くのに時間かかるかな?

って思ってたら日本から届くし

心配だったことも日本人スタッフだから相談できたから
その点も安心だったよー


あたしが頼んでた時から

どんどん新作も増えてとってもカラフルで可愛いので

ぜひあかねこちゃんの

ISHOO.JP

一緒に応援してくださいね~


次は・・・シャツ系とやっぱりワンピを狙い中❤❤❤


あねご

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記