ヒールを履いた時の脚が好き♡<SALE戦利品> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記

美しい足とは??
ヒールを履いた女性は
とても足が長く綺麗に見えます

$☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

が・・・
疲れちゃうんですよね。
あたしには5センチのヒールでも
立ったままならすぐに足がパンパンで
歩けなくなってしまうほどになってしまうんですが・・・
☆ANEGO☆キラキラ日記


こちらがセールになってたので
購入してきました!
以前Blackを買っていたので良さはお墨付き♡
さらにおしゃれになって
これでまたヒールを楽しむことができそうです

☆ANEGO☆キラキラ日記

こんだけちっちゃくなるのも
バックに入れやすくていいですよねん♡

ANEGO


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記