クリパ☆サンタがいっぱい~ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記  


サンタガールだらけ

(間違えた。あたしおっさんやった・・・泣)

なA971で、ガールズパーティでした


かわいこちゃんがいっぱいで

あたしはちょー笑☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定


☆ANEGO☆キラキラ日記  


最近、昔からの友達に☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

ユウって何やってる人??

とかなんでかわいい子はべらかしてんの??

とか聞かれますが・・・・☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定





何してる人なんでしょうね

自分でも不思議になってきましたが

とりあえずかわいこちゃん達に囲まれる毎日です☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定


☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg  


自分の後姿が

面白くてたまらんです


ぷぷぷ~☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg こんなにオンナの子いると☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

いいにおいがしますのよドキドキ

☆ANEGO☆キラキラ日記  


お馬鹿ちゃんな二人もいたり・・・

楽しくて仕方がないいちにちでした☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定



☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定


☆ANEGO☆キラキラ日記