ディズニー★クリスマス イルミネーション!!おやじ会2 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

はいおまたせガーン・・


って待ってないか~

おやじ会第二弾ですハート


ホーンテッドマンションでたら

もう夜でした


早いのねーぷっ


☆ANEGO☆キラキラ日記


むっちゃキレイだよね~bubble*

お城も綺麗すぎておかしな子四人が並んでも

綺麗に見える~



☆ANEGO☆キラキラ日記

4人で集まれても嬉しいのに

こんなステキな・・・バラ

パレード見ちゃったらキュンキュンするよね

☆ANEGO☆キラキラ日記


☆ANEGO☆キラキラ日記

☆ANEGO☆キラキラ日記


PEN買ってよかった~って思うぐらい

本当にキレイに撮れたキャァ


終わるときの花火は切ないけど良かったですよんハート

☆ANEGO☆キラキラ日記


そんなこんなで

お財布を失くすっていうあほな

あたしを待っててくれたみんな本当にありがと~泣く

また次はモツだねん

楽しみっうさ

☆ANEGO☆キラキラ日記