飲兵衛女子会★KICHIRI 恵比寿 @恵比寿 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



恵比寿で飲兵衛女子会してきました★パンダちゃん★


☆ANEGO☆キラキラ日記


とってもステキな個室を用意してくださって

本当にまったりゴリ子


クッションがいっぱいあるだけで

幸せになるなんて

おもろい生き物ですheart


今回のお店は本当に恵比寿からすぐ

駅をでて右!!

ただそれだけですキラ


☆ANEGO☆キラキラ日記  


本当に、飲みやすい雰囲気なので

女子会におススメ!!


初めのサラダは

キラキラメキシカン フレッシュ ワカモレキラキラ

☆ANEGO☆キラキラ日記

イケメンお兄さんが

おいしいアボガドを目の前でつぶして作ってくれますap


テンションあがってるうちらは

それだけで楽しくなるウマー


周りのチップスも足してくれるので

嬉しいじゃないですか~


☆ANEGO☆キラキラ日記  


そして

キラキラとろ鮭のカルパッチョ 柚子胡椒風味だれ キラキラ


サーモン大好き

すぐにペロッとなくなってしまったので

悲しい・・・涙

☆ANEGO☆キラキラ日記  


キラキラ京とうふ藤野 牛蒡、蓮根、お豆富の金胡麻サラダキラキラ

しゃきしゃきとした食感がたまらんこちらは、

食いしん坊でなければ4人でひとつでいいかな??

とってもカラダに良くっていいですよん

女子は好きですよねうおー

☆ANEGO☆キラキラ日記  


キラキラKICHIRI特製海老マヨネーズ炒めキラキラ

こちらは

プリッとした海老ちゃんが

入ってるのですが

周りのお野菜も甘くって美味しかったなぁステキヤン4


☆ANEGO☆キラキラ日記  




キラキラ総料理長自慢の特製 ローストビーフキラキラ

こちらは肉好きな私たちには

待ってましたメニュープレゼント


ローストビーフってあると

☆ANEGO☆キラキラ日記  


必ず頼んじゃう品で、マッシュドポテトの滑らかさが

堪んないのですよ楽しい



キラキラヒマラヤ産トリュフとポルチーニのクリームリゾットキラキラ


☆ANEGO☆キラキラ日記

この子は、知ってる人は必ず頼むっていうぐらい

有名なリゾットで

本当にまったりとしたチーズの美味しさと

香りが楽しめる一品キラキラ



このころにはもうおなかがいっぱいで

残念でしたが

でもやっぱり美味しかったから

〆にぴったりやねheart



そして最後は・・・

定番な

キラキラフォンダショコラのバニラアイス添えキラキラ



もう切り方間違えちゃうだけで

わーわーいえるのも

女子っぽい♪


中のとろんとろんなチョコソースを

アイスをつけて食べるのが

旨い!!そして真紀子氏かわゆす!!

☆ANEGO☆キラキラ日記  



ふぅご馳走様でしたラブ

帰るときも本当に駅が近いから

終電ぎりぎりでも

あせらないし、

分かりやすいので集まりやすいお店



KICHIRI 恵比寿 おすすめです~ラブ

またいこっと!!



はつちゃんともみちんも

ありがとね~niji.


☆ANEGO☆キラキラ日記