HR★プロディジーP.C.セラム | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



☆ANEGO☆キラキラ日記
ヘレナルビンスタイン

ハートプロディジーP.C.セラムハート
なかなか高級ラインで
試す事が出来なかったのですが

☆ANEGO☆キラキラ日記  

使ってみましたよ~
かなりコクのあるテクスチャー
使ってみると本当にしっとりとしたお肌になります。

冷房が効いているお部屋にいる方には
ぴったりな美容液じゃないかしら??
ゴリ子

それと、日焼け後
いたんだお肌には素敵な使い心地です
やっぱり毛穴が開いてきちゃうし
暑いから化粧水だけでいいや~
ってなると本当にダメージを受け続けちゃうので
毎日のケアが大切って実感してますキラキラキラキラ


そして・・・
きになる始原細胞


なんじゃらほい?
って思うよね

これって

植物の基となる細胞で、一定の条件下において花、葉、根など植物の
  成体を形成することができます。植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ
  文化する可能性を秘めています。

ってことなんだけど
お肌の抗酸化力自己修復力
高めてくれるので
今の時期大切だなっておもうんですよね

もっと知りた~いって方は



あたしも始原細胞これから
気にしてみますねん

heart

↓☆