個室懐石 銀座 結★素敵ランチ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_3718.jpg


マナちゃんと

銀座素敵ランチをしてきましたバラ

本当にお誘いありがと~

訪れたのは

個室懐石 銀座 結

☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_2891.jpg

中は、

ほぼ個室になっていて

ゆったりとしたおもてなしを受けれますので

会合や

商談、接待にピッタリな場所でしたハート

☆ANEGO☆キラキラ日記


今回、魅力的なメニューの中から

うーんと悩みながら

いただいたのは


竹結 ご奉仕昼懐石 竹


☆ANEGO☆キラキラ日記



夜懐石の流れをお裾分けしていただけて

たくさんの種類を食べれるので

おススメですheart


お昼から懐石を・・・

ぷぷぷ

なんて素敵な時間なんでしょう↑↑*



☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_3034.jpg


まずは

一の膳ラブ


☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_0087.jpg

先付けは

百合根キラキラ


ふんわりとした

甘みが上品でしたキラ


☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_0619.jpg


お刺身は本当に新鮮で美味しかったです
ここには

お寿司のコースもあったので

次はお寿司にしてみたいなジュエル・rainbow

☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_3856.jpg


そして・・・

煮物

前菜五点


そして

二の膳ではお食事


焼き物として

西京焼が・・・


☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_1684.jpg


こちらとっても美味しくて

毎朝

食べたいなぁって思ってしまいましたガーン・・


☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_7116.jpg


そして揚げ物

こちらは、

アラレ衣でさくさくしてましたーwハート☆


デザートは

こちらイチゴ


☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_3753.jpg


ラフランス

美味しかったですし

食後のお抹茶と梅羊羹ラブ

☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_3430.jpg


口がさっぱりし

ホンワカしてしまいましたぺこ


とっても長い時間

個室で

ゆっくりできましたし

静かで素敵な時間を過ごす事が

できました

WハートWハートWハートmarmalade  ちゃんありがと~

こんな時間って

大切ですねWハートWハートWハートWハート


ぜひゆっくりしたい方

利用してみてはいかがでしょうかニコ



 個室懐石 銀座 結
 
http://www.ginzagcube.com/shop/index.html#8f
 

 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 8F

 03-5568-8071
 ランチ 11:30~L.O.14:00(日祝15:00)
 ディナー 17:00~最終入店21:30(日祝20:30)