LOVE★乙女会 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



乙女会
いやいや・・・

プチおやじ会でしたブタくん


今回たまたま誘えた3人が
はるばるおうちに来てくれまして


おちゃしたり
持ってきてくれたお土産を
食べたり飲んだり恋するぶた


すっごく楽しかったのアップ

あぁ幸せでしたぶたちゃん


そうそう
目的は・・・
ラブラブ素人ANEGOのセルフジェルネイル講座ラブラブ

ってことだったのですが
とっても楽しかったです

今度は一人ずつ
やってあげたいな
きてぃ
そして
reiちゃん
マキコちゃんも次回は誘うぞ~鼻血

☆ANEGO☆キラキラ日記
和幸で晩ごはん
おいしかったハート

ぶたぶたこぶたのピンチ

ではでは・・・
お昼がもうすぐ終わってしまう~汗

とってもねむい
あたしでしたブタくん

ANEGOムププ


ペタしてね ペタしてね

そしてこちら↓

MAQUIAうっとり100人クラブ参加中キラキラ応援してねジュエル 
GoANEGOの美容日記