メイン装花★pink★T&G | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



(もって帰ってきましたドキドキ

会場装花って
何であんなに高いんでしょう・・・nikota笑

ってことで
話し合いがめっちゃかかって
本当に
やりたいな・置いて欲しいなって思うとこに
飾ってもらうと
50万のプランじゃ足りないんですよねmes


なので
譲れないところに置いてもらい
工夫してもらい
(本当に粘りました汗
(キラキラのビーズ・パールの部分は持ち込みました)

ブーケ・ブートニア・両親へのお花・ブーケトスの花


こちらを抜いて何とか

30万に!


夢のない話ですよねかお


でも結婚式で知りたいのは

こういった話かなって・・・・にゃー


なのですべてのお花で

38万円ぐらいです

mes

これは・・・

ギリギリの線かなってびっくり

T&G

基本的に高いので

頑張ってこうしたいとか伝えてみるのが

いいと思います~mes


これから

結婚する方

楽しんで打ち合わせしてみてくださいね~

にこにこ

あねご