白湯ダイエット★始めます | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


☆ANEGO☆キラキラ日記


気になってた・・・

白湯ダイエット

今日から始めていますはーと


なんだか


マグカップ一杯分の水を40~50度に温め、

10分かけて飲むだけ

panda7

血液循環が良くなることで

新陳代謝が良くなり、やせるんだって・・・・バイバイ


本当かしら???


まぁ

そんなお金もかからないし♪


やってみるっきゃないですね~

あんぱんまん

冷え性ですしあせる

もうすぐ結婚式to

(1ヵ月きった~きぐるみ


サボっていた

痩身のエステも結婚式前

2週間で4回予約入れましたしha-to


頑張るのみですハート


自分に出来ることから

やってみよ~huahua


リンパマッサージ

ちゃんと継続中です

きっとソレが一番効いてると思うkuma



あなたの“オフィス de 体あっため方法”教えて!あなたの“オフィス de 体あっため方法”教えて!

って言われちゃったんですが
白湯ダイエットは
オフィスでも
ポッカポカになれていいですよ~

おためしあれ

血めぐり研究会公式ブログ
血めぐり研究会公式ブログ