docomo♥N906iμ(Pink Diamond) | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

まだ・・・

機種変にしようか

新規でドコモに変えようかまよってる

anegoです・・・ハート


目

いまが真っ白な携帯なんで

次は・・・

ピンクがいいかな~って

おもってるんですが


hamster*

めちゃくちゃ可愛い携帯ですはーと


↓




 



STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ

バラN906iμ バラ

ですってー



Pink Diamond限定のキラキラの

ダイヤカットイルミネーションにプラスして、

メールボタンや内側カメラにも、

たくさんハートハートがあるらしく・・・キラキラ



ツボですラブラブ



ピンクって

可愛らしいし

中身がおっさんなあたしにも

中和剤として・・・

良さそう酒



普段

ピンクって着なかったりするけど

小物としてはジュエル・rainbow

ちょいちょい取り入れてるかなぁ~

大好きなスワロもローズとか使ってしまうもん



購入者には

キスマークPink Diamond Night キスマーク

っていう

スペシャルPartyがあるんだって~


購入後、ご応募頂いた方の中から

50組100名様をこのEventにご招待!



ってなことだけど・・・

行きたいよ~バラ