Ⅰ♥ディズニー | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



そういえば・・・
書いてませんでしたね

18日のディズニー

ミッキー
マジですんごい雨でした

雨
起きたら雷雨で
ドナルド慌ててカッパ買ってデイジーちゃん
外に出たら

やんでたの
ディズニー
びっくりだよねー

写真何枚かとって
少し経ったら

また大雨


もう・・・

カッパ最高

カッパ


そんなディズニーシーでした
いろんなショーも空いてて見れたから
とってもラッキーな一日だったかな

ミッキー


ココどこだか分かりますか??