電車☆遅延・・・ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

キラキラシャネル 香水 ココ マドモアゼル

無事

皆様は学校・会社に着きましたでしょうか??


えれぇ

おくれてますなぁ~

泣

今日すれ違った人が

この香りでシャボン玉


なんだか振り返ってしまいそうになりました。


やっぱ

いいねミスバニーハート


あたしもコレ買おうかしら・・・

香りと記憶って繋がってるって言うもんね。



たしかに

大好きだった人と

同じ香水をつけてる人とすれ違うと

はっとしてケアベア ブルー


なきそうになります(´;ω;`)汗


そんな事・・・ありますか???



そんな雨の朝でしたぺこ