言葉責め | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

こんな占いあるんですねぺこ

他のブロガーさんがやってて

エッロィ占いやなぁって思いながら

ついついやってしまった・・・・キスマーク



言葉責め占い





アネゴさんは・・・

状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、
みんなとわいわいするのが大好きです。


マイメロええ。大好きですね~

場を盛り上げるのが得意で、
友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、
心の中では緻密な計算が働いています。

マイメロ
 緻密な計算って・・・あたしすごいですなぁ

ブランド物が好きで、
っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。

マイメロ人並みには好きですよ。
 でも悦び・・・分かるかも~
 うん。今が大切ですね。なんで分かるの???


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、
気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
熱しやすく冷めやすいタイプです。
恋人がいない期間は比較的短いです。

マイメロうらやましいのか・・・
 へぇ・・・ 笑
 
 比較的短い・・・合ってますね
 いないとだめなんです ぼー

アネゴさんの好きな言葉責めは:
お、おいひいです・・。


マイメロなんだって・・・
 おいひぃってなにが・・・ 笑

 この占い面白すぎです
 さぁやってみてくださいねぺこ