RESPEKT☆渋谷でカフェ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



こないだの

岩盤浴 の後に・・・


あまりにも渋谷駅周辺

んでたので


RESPEKT

までをのばしてきました。肢


やっぱりここは

渋谷なのに落ち着いてて素敵バラ

このムースハート

カシスのムースチョコレートソースバレンタインがけ


ってやつでしたが

チョコがあんまり食べれないあたしは

抜きでって頼んだんですatrawberry*


そしたら・・・

こんなに素敵になりましたぁケーキ


本当嬉しかったし

めっちゃ美味しかったよいちご


紅茶はジャスミンTeaのホットで



なかなか色が出なかったんだけど

素敵な香りで癒されましたぁ~


今週中に

ぜったいランチ行くぞー