秋祭り に向けて・・・? | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

天ぷら油で走るクルマを、ほぼ毎日運転している「のじゃ」ですクローバー



先日、ここ加子母で催される「水無神社 秋祭り」の練習に見学に行っってきた☆

ホストの「まぁさん」はもちろん、
長期WWOOFerの「なっちゃん」も篠笛で参加するらしい・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


二渡会館で行われた練習は本番さながらで、
祭りに行けないオイラにとってはラッキーこの上ない☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


・・・


・・・すこし、人形の動きが気味悪かったけど・・・


・・・


でも、うしろで操作している「おっちゃん」たちは可愛かったぜぃ♪


みんな、若干顔が赤かったところがね☆


                   のじゃクローバー