「死ぬつもりだったんですか?」 | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

ボチボチ東北へ移動する「のじゃ」ですクローバー


先日ツーリングしたときに気付いたリヤタイヤの磨り減り・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

このとおり、チューブレスのワイヤーが10本程見える・・・


途中で出会う旅人ライダー達からは
「リヤブレーキを使わないように気を付けて!」
とか
「スピードはできるだけ抑えて走ったほうがいいですよ!」
など、
とても心優しいコトバをいただいた・・・


なんとかレ○ドバ○ン旭川に行ってタイヤ交換してきましたわ・・・

わざわざ雨の中。。。

・・・

・・・

タイヤ見るなり

「死ぬつもりだったんですか?」


「んなわけねぇ~~だろっパンチ!


                 のじゃクローバー