母子ライダー?  | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

2日連続で旭山動物園に出没した「のじゃ」ですクローバー


習志野から来てくれた母子ライダー☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

いろんな旅人に会ってきたけど、
お母さんと息子さんっていう組み合わせは初めて☆

とってもフランクなお母さん(オイラから見るとお姉さん?)と
少しシャイな息子さんとの、なんとも言えぬミスマッチ感が良いクローバー
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


旦那さんとは旅をしてるときに出逢ったとの事・・・
その時その瞬間の出会いを大切にしているのが言葉の節々に見られた・・・

それゆえに、オイラとの出会いを心から喜んでくれた☆



自分がキッカケになって、

なにかの縁で人と人を繋げられたらいいなと本気で思う今日この頃クローバー


                   のじゃクローバー