憧れの「タウシュベツ橋梁」☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

お客さんがチェックインする際に、
ビールを飲みながら接客している「のじゃ」ですシラー

・・・だって、暑いんだもん・・・(-_-;)



とまぁ、それはさておき音譜

今日は休みをもらい、タウシュベツ橋梁までツーリングしてきたラブラブ

今までいろんな場所に行ってきたが、今回も感動のツーリングでした☆


ここに行こうとするならば、バイク以外では極めて困難である。
なぜなら
① ダートが国道から約4km続く   チャリダーはこの時点で戦意を失う・・・
② 入口ゲートが閉まっている    クルマの場合は往復で徒歩7kmという条件・・・
③ 一般の道路地図には載ってない  一般の旅行者には魅力は伝わりにくいかも・・・


能書きはともかく、画像をご覧あれ☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 バイクなら可能☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ここは徒歩でないと無理

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 障害はいろいろと・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 最後まで忠告が・・・



やっとの思いで出会った光景はこれ☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 昔からの憧れラブラブ

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 テンション高っ!

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 先端まで歩く・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 三国峠で出会った旅人と共に☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 大満足☆



・・・さて


・・・


・・・


ひとりで盛り上がっている今回のブログ・・・




伝わります?


・・・別にいいのです


自己満足 万歳☆


               のじゃクローバー