初WWOOFの場所へ☆ VOL.2 | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

今度、雑誌に載ります「のじゃ」ですクローバー
・・・ほんの少しやけど・・・


1年ぶりに、kayoさんとLeeくんの家に戻ってきた☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
ここは、宮崎県都城市と鹿児島県霧島市との境目。
オイラのWWOOF生活のスタートの場所である☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
新燃岳の煙も少し見えるかな?

ここは現在ウーファーの受入れを休止している・・・

なぜかというと・・・

こんなん出ました☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


・・・にも関わらず・・・

すでに旅人が屯していました!!
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
(左からkayoさん、RIKUちゃん、Habaっち、kazuさん)

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

翌日にはAyaさんも加わり、終始「だれかと時間を共有する」状況。


寝るときももちろん皆で雑魚寝。

初めて会った女性たちとも普通に「川の字」状態☆

それが良い所なんだけど、理解者は少数派なんだろうなぁ・・・


                のじゃクローバー