ステンドグラス☆ vol.3 | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

1日に5タイトルものブログを更新するのは初体験の「のじゃ」ですクローバー



$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ここは「くぬぎの郷」
ホストの宮里瞳美さん(お父さん)は
料理人であり、宿のオーナーであり、
そして、ステンドグラス職人でもある。


たまたまこの日は3人の生徒さんが来られて
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

レストラン業務の合い間に指導する。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

もちろん、レストランのお客さんが優先☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 厨房にて☆



何度か通い続けた生徒さんの作品も何とか完成☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 お疲れ様でした☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


ここで夕食をとる事に音譜
一時的に作品が増え、一層「贅沢空間」になりましたクローバー



                    のじゃクローバー