WWOOF仲間と再会☆  農家民宿「風庵」にて | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

残念ながら風邪でダウンしている「のじゃ」ですカゼ


今回は、「風庵」でWWOOF仲間と再会した話をUPします。

発端は、お父さんが「駐車場に砂を撒きたいのだが一人ではとても大変」という事から。
「それなら、のじゃの仲間を集めましょうか?」という話でまとまった☆


岐阜県の「もりのいえ」でのWWOOF仲間「みのりさん」
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

長野県安曇野市「津村農園」でのWWOOF仲間「あかねちゃん」
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記



いろんなWWOOF仲間に声をかけたが、この2人が「風庵」に来てくれた☆
2人とも名古屋近辺に住んでいる。なぜかオイラのWWOOF仲間は愛知県民が多い・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


好天に恵まれたのはいいのだが、作業は結構「腰にくる」ものだった・・・
ひたすら砂を運ぶオイラ・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 撮影:みのりさん

みのりさんとあかねちゃんは、ひたすら石を拾い、砂を均す・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ビフォー

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 アフター

2日がかりの作業。
疲れを吹き飛ばしてくれたのが、温泉とピクニック音譜
宿泊のお客さん、カオリちゃんとジョージも一緒に☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 

夕食も和気藹々と☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記



2泊3日の「風庵」WWOOF。

久々に仲間と再会でき、新しい出会いもあり、ホントWWOOFっていいなって思う☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


お世話になった「風庵」とも、これでしばらくのお別れ。

また落語会のときにお手伝いにきます☆


・・・最後に、風庵でのベストショット。

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 風呂で暖をとる猫



                        のじゃクローバー