ハウス移築☆ (今度こそ!)  おぐらやま農場にて | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

ホストが飲まないおかげで・・・
最近確実に酒の量が減っている「のじゃ」ですクローバー



しかし・・・

ハウスの移築・・・想像以上に大変やった・・・

自宅から少し離れているハウス・・・
あまり有効活用されていないので・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

自宅のすぐそばの土地に建てようと・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

気持ちは一瞬高揚したのだけれど・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

地道な作業に閉口してしまう・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


・・・


結局、3日くらいはかかったのだろうか・・・
やっとここまできた。。。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記



「仕事したぜっ☆」
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
・・・的な、微妙な満足感に浸る我々。。。
(左から:香港人ウーファー・パクくん、オイラ、おぐらやまスタッフのヒデさん)

今日くらいいいぢゃないか☆ ねぇ音譜