新居の中 | いちこのブログ

パピィがインテリアは好きにしていいよと言ってくれたので、いろいろ参考にしながら毎日ちょこちょこ

と物を増やしていってますw



DSC_0314.jpg

時計ははと時計にしました。カッコーを聞いて、もて朗が「だっほー!!」と喜んでいます。

左下の赤い花は、夜間に音が鳴らないように、センサーにフタしているのです。


夜中の1時過ぎまで何やってんだか・・・w




DSC_0316.jpg

前に食べたプリンのビンにシールを貼ったもの。




DSC_0315.jpg

セリアで買った白いドアに、これまたセリアで買ったスタンプをポン。それからシールを貼りました。

花もセリアで購入。




DSC_0320.jpg

適当な画像をプリントアウトして。

コースターは、前にネットで服を買ったときにおまけで付いていたものです。


麻ひもは家にあったものなので、材料はトータル20円くらいw




DSC_0318.jpg

無地の木製クリップに、こちらでもセリアのスタンプが活躍しています。



DSC_0319.jpg

どさくさに紛れて、パピィのゼッケンナンバー(左)作っちゃいましたw



DSC_0299.jpg

玄関だけ、こんな感じw さすがに全部は飾れなかったので、大きいものを優先して飾っています。





100均、使える・・・!!楽しい!