風邪なのか?② | いちこのブログ


入院かー。


パピィに電話しどうするか悩みましたが、結局入院はしないことにしました。



ワタシも咳が止まらなく、夜ほとんど眠れてなかったので、休むチャンス!とも思ったのですが、小児科の病棟って部屋がどんな感じなのか、入院生活はどんななのかが全く想像できなかったのでね・・・


ましてや他人様と意志の疎通もうまくできないもて朗。かわいそうだよね。



と思って連れて帰ったのですが、家に着くなり 帰らない!降りない!!ぎゃー!!!



・・・あぁぁ、やっぱり入院させりゃ良かったorz




発疹は全身に広がり、痒そう。


なんて思ってたら、保健所から連絡が来て、はしかではなかったそうです。


となると、、この病名はなんなのだろう。




かゆいせいなのか一日グズリっぱなしで夜泣きもされ、あーもうイヤだ。



てな感じで今日を迎えておりますです、はい。


今日も病院に行って「ウィルス性の風邪から発疹がでてしまった」という結論がでました。



発疹もだいぶ引いてきたので、もう心配はなさそうです。



いやー、発疹云々より、機嫌だけ先に治ってくれ!!!