折り紙・ハロウィンバージョン | いちこのブログ


数日前まで、玄関に飾ってある折り紙が、ひまわりのままでした(汗)


・・・とっくに枯れてるし。もう寒いし。



やっとこさリニューアルしましたよ!


ハロウィンなんて、すぐ終わってしまうのにw




ワタシが子供のときは、ハロウィンなんてテレビの中だけの話だったのに、最近じゃ仮装してちゃんとイベントとして楽しんでいる子供がいるのは時代の流れですかね。



なんて余談は置いといて。






Keikoブログ-DECOPIC_2013-10-23_21.26.49

kumixさんの意見を参考に、ジャックオランタンとおばけくんにしました。




Keikoブログ-DECOPIC_2013-10-23_21.25.27
玄関の壁にも。これで雰囲気アップ。


本当はもっとたくさん折って、部屋の壁に貼りたかったんだけど、途中で疲れてやめましたw だから数が少なくて済む玄関に貼ったのさー。



紫のやつは、教会だそうです。



ハロウィンが終わったらクリスマスかな。その後すぐお正月って・・・イソガシ!!!