サーキット・クルーズ | いちこのブログ

もてぎのスポ走に行ったついでに、「サーキット・クルーズ」に参加してきました!


何をするのかと言うと、愛車でコースを2周できるというものなのです。(先導つき)



4輪は一般価格3500円、会員は500円だそうです!


ならば走ってみようじゃないか!


ゴーゴー!

(最近もて朗がゴーゴーと言いながら、こぶしを上げるのです)



オイオイ、その車でコース走るって大丈夫なのかい!?と思ったでしょ?えぇ、大半の人が同じこと思ってますよw




Keikoブログ
コースイン!


※車内のBGMは「おかあさんといっしょ」のDVDですw








Keikoブログ
最後尾を走ったので、気分は羊牧犬w




Keikoブログ-IMG_20130911_104914.jpg
メインストレートのところで、もてロー仲間が応援してくれていました^^



後ろに国際ライダーお二方を乗せて走るって結構なプレッシャーですよ?




「はいアウト側膨らんでー!」


「ここでイン入るー!」


「あーちょっと早かったな」


「ここでブレーキー!!」



などなど後ろからご指導いただきました。


おかげでコース取りはなかなかだったようですチョキ

後ろに司令塔が二人もいるんだもん、そりゃそうよねw




最高速は100キロくらいでした。思ったよりスピード出すんだなーというのが率直な感想です。




セーフティカーと車を並べて記念撮影もできます。






今度はぜひライダーの運転で!ね、久我ちゃん!




このクルーズは期間限定らしいのですが、いつまでやるのかは不明です。。。