家飲み | いちこのブログ



同じマンションのお友達家族と、家飲みをしました。


実はこれで2回目。



前回はお友達の家でしたが、今回は我が家で開催。


事前にお風呂を済ませ、17時頃から開始しました。





Keikoブログ-DECOPIC_2013-08-13_13.37.17

前回はお好み焼きやらおつまみやらいろいろ用意してもらったので、今回はパエリアでおもてなしをしました。



お友達がからあげを持ってきてくれたよ!


手作りのからあげ、めちゃうま!!!





パエリアも我ながら なかなかの出来でした^^



まだ1歳の男2人が、すごい勢いでからあげを食べる食べるw


やっぱこういうの好きなんだね~w



食べ終わった子供たちは、おもちゃで遊び始め


お姉ちゃんが一人で遊んでいると男二人が寄ってたかって邪魔をし


我慢の限界がきたお姉ちゃんは泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




この三人が集まると、いつもこのパターン。お姉ちゃんって大変だよね(自分も長女だからよくわかる)



ご飯の後は花火の予定だったのですが、雷雨になってしまったので花火は延期だね~と話していたら、雨が止んで晴れてきたので少しだけやることにしました。




Keikoブログ-2013-08-12_22.43.42.jpg
今年初花火でーす

Keikoブログ-2013-08-13_12.37.31.jpg
一人で持ってる!すごい!


Keikoブログ-2013-08-12_22.40.54.jpg
去年は無反応だったもて朗、今年は大喜び!


プールも花火も、いろんなことが初めての経験で、もて朗にとっては刺激がたくさんある夏だと思います。


またやろうね!!