こどもの日とBBQ | いちこのブログ




昼寝してる時くらいじゃないと、なかなかブログも書けず( ̄Д ̄;;



Keikoブログ
今日はお昼を食べながらウトウしはじめ・・・



そのまま寝てしまいましたチョキ



さてさて、5日は子供の日でしたね。



Keikoブログ
ワタシの父親から兜(右)が届きました。


反射しちゃって見えにくいけど・・・




Keikoブログ

パピィのお母さんからはブロックを買っていただき、さっそく夢中になっています。


ワタシも一緒に・・・というか、むしろもて朗そっちのけで本気になってしまいました。



昼間はずっと出かけていたので、夕飯は手抜きチラシ寿司で終わり。



何かにつけお祝いされっぱなしで、羨ましいやつです。




そして昨日のお話。


4日にも白バモさん一家とBBQしたのですが、また同じ場所でやってきました。



今回は、ご近所のお友達家族と。



Keikoブログ
焼きはすべてパパ組に任せ



Keikoブログ
うちらは子供の世話をしつつおしゃべりw



最近、肉ばっかりのBBQは厳しいので(一体アナタは何歳なんだ)魚貝半分、肉半分、+焼き&生野菜にしました。



あと、白バモBBQで食べてからすっかり気に入ってしまった、シメの焼きうどん(肉なし)


これがさっぱりしてていいのです。


Keikoブログ

大人ががっついている間、水遊びをしている子供達。




Keikoブログ
そんで洋服濡らす。

次回やるときは、ハンガーと洗濯バサミを持ってこよう!


Keikoブログ
そして肌着と靴下のまま遊び続ける。





Keikoブログ

遊び疲れたので、ベビーカーに乗って爆睡(右端)



みんな少し日焼けしてました。



また何かやりたいな~!