描いて貼って | いちこのブログ





Keikoブログ
もて朗が生まれて間もない頃、保険屋さんからクーピーをいただいたことを思い出し




Keikoブログ
もて朗にお絵描きをさせてみました。




ひたすら線を描いていましたが、途中でクーピーを食べ始めたので、お絵描き終了。




最近、家の模様替えをしていたのですが、そのついでに地味だった100均の写真立てをデコってみました。


Keikoブログ
貼り絵です。


PCで気に入った画像をプリントアウトしてビリビリペタペタ。





Keikoブログ
この写真立ては、もてぎのシーズンエンドパーティーでいただいたものです。


元のフレームは黒一色だったので、ちょっと・・・暗い・・・暗すぎる。


なのでこっちもペタペタ。



フランフランの紙袋を貼りました。





Keikoブログ
これは紅茶の缶。


かわいい缶が欲しいのですが、なかなか出会えなくて・・・



ネットで探しても、かわいい物は高い!


お財布事情がありますので、ねw





あとは、回りに透明なフィルムを貼りたいなーと思っています!


塾長曰く、透明なカッティングシートがいいそうですが・・・



カッティングシートが一番高い気がしてきたw