生シリーズいろいろ | いちこのブログ




先日、遠くに行きたい病を発症した塾長さんに連れられ、御殿場へ行ってきました。



目的は魚がし寿司でお寿司を食べること!!





その前に山中湖の湖畔へ~


Keikoブログ

ちょっと雲がかかっちゃったけど、富士山がキレイでした。


Keikoブログ
そして目的地へ到着~




Keikoブログ

毎回食べる 生しらす に加え、生桜えび も頼んでみることに。



桜えびって乾燥してるのしか食べたことないから、香ばしいイメージがあったけど、生の桜えびは甘かったです。





Keikoブログ

もて朗も、お新香巻きの中身抜き(結局なんでもいい)をぱくぱく。






お寿司の後は、もう一つの目的地フルフール へ。


Keikoブログ





Keikoブログ

お店の中には生ゼリーがずらり。




生ゼリーってなんぞや?



ってか、そもそもゼリーって生みたいなもんじゃない?


とりあえず、フルーツミックスを購入!


Keikoブログ
帰ってから食べて、納得。生ゼリーだわ。



フルーツがシロップ漬けとかではなく、そのまま果物の味。回りのゼリーに果汁が溶け込んでいて、すっごくおいしいです!!



これのクラウンメロンだけをお腹いっぱい食べたいw



御殿場に来たら、また寄ろうと思います!